柏原市予防接種・健康増進業務委託契約に関する情報

公開日 2025年8月19日

 柏原市と既に業務委託契約を交わしている、又は新規契約を希望する医療機関向けの契約から請求までの情報を掲載しております。

 

お知らせ

10.1 インフルエンザ・新型コロナウイルス予防接種の市民用説明書・接種済証・請求書を様式関係に掲載しました。

8.19 「インフルエンザ予防接種業務契約書」の金額につきまして、間違った金額を記載しておりましたので、再度掲載いたしました。すでに出力済みの場合は、再度出力していただきますようよろしくお願いいたします。大変申し訳ございませんでした。

 

健康づくり課で委託契約を行っている業務

・個別定期予防接種

・がん検診(個別・集団)

・肝炎ウイルス検診

・オアシス健診

・歯周疾患検診

 

新規契約

上記業務をご希望の際は、事前に柏原市健康づくり課までご連絡ください。

 

令和7年度インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症予防接種業務委託契約

【概要】
インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症予防接種実施概要

【健康づくり課への提出書類】
令和7年度インフルエンザ予防接種業務契約関係
令和7年度新型コロナウイルス感染症予防接種業務契約関係
※上記フォルダはパスワードを設定しています。ご不明な際は健康づくり課までお問合せください。

【提出期限】
令和7年9月4日(木)必着厳守

【注意事項】
・見積書は、実施希望予防接種の見積書を印刷し記名押印の上、原本1部を健康づくり課まで送付してください。
・契約書は、実施希望予防接種の契約書を印刷後袋とじし記名押印の上、原本2部を健康づくり課まで送付してください。
・提出期限に間に合わない場合は、必ず事前に健康づくり課までご相談ください。
・見積書及び契約書に不備が生じた際は、契約締結及び業務の実施が遅れる可能性がございますのでご了承ください。

ご不明な点等ございましたらお気軽に健康づくり課までお問合せください。

 

契約内容に変更があった場合

契約締結後に届け出内容に変更があった場合、速やかに健康づくり課までご連絡ください。

(例)代表者の変更、振込口座情報の変更、実施する予防接種の種類の変更等

 

請求業務

 様式関係の様式を使用してください。必要事項を入力、または記入し押印のうえ、予診票・受診票などの資料と共に提出期日までに健康づくり課へご提出をお願いいたします。詳しくは下記PDFをご確認ください。
※下記pdfはパスワードを設定しています。

委託料請求に関する注意事項pdf

 

様式関係

 様式関係のデータは全てパスワードを設定しています。パスワードを紛失、またはご不明な場合は健康づくり課までご連絡ください。

 

【予防接種】

令和7年度定期予防接種委託料一覧pdf

定期予防接種委託料請求書(数式あり)

各種予防接種委託料請求書pdf

八尾・東大阪市乗り入れ予防接種委託料請求書(数式あり)

八尾・東大阪市乗り入れ予防接種委託料請求書pdf

インフルエンザ・新型コロナウイルス予防接種市民用説明書pdf

インフルエンザ・新型コロナウイルス予防接種済証

令和7年度インフルエンザ・新型コロナウイルス予防接種業務委託料請求書(数式あり)

令和7年度インフルエンザ・新型コロナウイルス予防接種業務委託料請求pdf

 

【健康増進】

がん検診及び肝炎・オアシス健診委託料請求書(数式あり)

がん検診及び肝炎・オアシス健診委託料請求書pdf

歯周疾患検診委託料請求書(数式あり)

歯周疾患検診委託料請求書pdf

 

お問い合わせ

健康づくり課
TEL:072-920-7381
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