本文へ移動
ご利用案内
アクセシビリティメニューを表示
アクセシビリティメニュー
背景色
標準
青
黒
文字サイズ
小
標準
大
ふりがなをつける
ひらがな
Romaji
よみあげる
Multilingual
サイトマップ
事業者情報
くらし
届出
証明
窓口案内
年金
税金
上下水道
ごみ・リサイクル
公共施設・循環バス
文化・スポーツ
産業
その他
見どころ
まちの魅力
柏原ぶどう情報ガイド
シンボル
イベント・教室講座
案内
刊行物
子育て・教育
子育て
幼稚園、保育所、認定こども園等
教育
子どもの手当・医療費助成
親と子の健康づくり
親と子の相談窓口
健康・福祉
健康
福祉
医療
保険
まちづくり・環境
まちづくり
環境
公園
道路・交通
河川・水路
市民参加・男女共同参画・国際交流
公民連携
市政情報
機構
行政改革
財政
統計
情報公開
人事・採用
計画・施策
防災・防犯
防災
防犯
よくあるご質問
分野
くらし・手続
証明
証明
夜間や休日に証明書が取れませんか。
(
2021年9月22日
市民課
)
市役所に行く時間がありません。証明書は郵送してもらえますか。
(
2014年5月30日
市民課
)
市役所で戸籍・住民登録などに関する証明書を取るときは、何を持って行ったらいいですか。
(
2013年10月1日
市民課
)
〒582-8555 大阪府柏原市安堂町1番55号
電話:072-972-1501(代表) 午前8時45分から午後5時15分まで(土日祝、12月29日から1月3日を除く)
アクセスはこちら