公開日 2023年2月1日
応募資格 |
(1)PC操作に堪能な方(ワード・エクセルを活用します) (2)地方公務員法第16条の欠格事項に該当しない方 ※一般の非常勤職員として地方公務員法が適用となり、条件付き採用や、信用失墜行為 の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限、争議行為等の禁止が適用されるとともに、懲戒処分等の対象となります。 |
採用予定人数 | 1名 |
職務内容 |
(1)一般事務(書類及び伝票作成、物品及び書類整理、電話対応、窓口対応など) (2)その他柏原市教育委員会教育部指導課長から指示された職務 |
勤務条件等 |
(1)勤務日・時間 月~金 8:45~17:00(休憩時間45分含む) (2)勤務場所 教育委員会指導課内(柏原市役所3階) (3)任用期間 令和5年4月1日~令和6年3月31日 (4)報酬等 月額159,784円~ 通勤費、期末手当(本市の規程により支給) (5)法廷福利 大阪府市町村共済(健康保険、介護保険)、厚生年金、 雇用保険に加入 年次有給休暇・特別休暇の付与あり (本市の規程により無給・有給の定めあり) |
応募方法 |
下記、宛先に履歴書(証明写真添付)ご送付ください。書類選考及び面接の上、後日選考結果を通知いたします。 宛先 〒582-8555 柏原市安堂町1-55 柏原市教育委員会教育部指導課 一般事務職員採用 担当者 宛 |
その他 |
・募集期間を2月15日(水)必着としますが、採用者が採用予定者数に達した場合、又は達しない場合は、募集期間を変更する場合があります。 ・面接予定日時:2月16日(水)10:00~ ※詳細な時間は改めて連絡します |