公開日 2024年6月13日
大阪府において、昨年度に引き続き、介護助手導入支援事業が実施されます。本事業は、介護助手の導入を希望する施設と、介護助手希望者のマッチングを支援し、介護助手導入による介護職員の負担の軽減、介護職員の離職率低下を目的とした事業です。
下記日程にて、施設向け説明会がオンラインにて開催されますので、参加を希望する場合は、下記URLよりご応募ください。
【導入施設向け説明会(オンライン)開催日時】
7月17日(水)14:00~15:30
7月22日(月)14:00~15:30
7月25日(木)14:00~15:30
※内容は3日間とも同様となります。
※アーカイブが残されますので、当日視聴が難しい場合でもご覧いただけます。
応募フォーム(https://forms.gle/qUyYiZBNz5U4zXs26)
フォームにご登録いただくと、後日、委託先であるセントスタッフより視聴URLが送付されます。合同就職説明会への参加には、説明会の参加が必要となりますのでご注意ください。
事業の詳細につきましては、大阪府の案内をご確認ください。