就労選択支援

公開日 2025年7月31日

 

○手続き一覧

 

1 指定申請(就労選択支援)

(1)指定申請について

 就労選択支援事業を始めるにあたっては、事前協議が必要となりますので、事前協議期間中に必要書類を準備のうえ来庁してください。

 

<新規指定申請時における社会保険及び労働保険の適用状況の確認について>

新規指定申請時に下記の確認票を提出してください。

社会保険及び労働保険への加入状況にかかる確認票

(参考)各業における新規許可申請時における社会保険及び労働保険の適用状況の確認について(協力依頼)(平成29年4月25日厚生労働省4課長通知)

 

<新規指定申請時における情報公表システムへの登録依頼書>

 新規指定申請時に下記の登録依頼書を提出してください。

 情報公表システムにおける基本情報登録依頼書

 (参考)障がい福祉サービス等情報公表制度(大阪府ホームページ)

 

(2)事前協議にかかる様式

(3)指定申請にかかる様式(準備中)

 

(4)介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧表及び関係様式(準備中)

 

(5)参考資料

2 変更届・変更申請(就労選択支援)(準備中)

 

3 更新申請(就労選択支援)(準備中)

 

お問い合わせ

福祉指導監査課
TEL:072-971-5202
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